izmaker公式キャラクターデザインコンテスト

izmaker公式キャラクターデザインコンテスト

大賞 / 鈴木さん
佳作 / 富高 莉果子さん、杉本 愛奈さん
審査員特別賞 / 小寺 優輝さん

投稿、閲覧はこちらをクリックしてください

コンテストの流れ

キャンペーン名 学生限定!izmaker公式キャラクターデザインコンテスト
日程 2014年5月19日(月)〜2014年7月21日(月)
大賞 1 名 / Intuos Pro medium(PTH-651/K0) + Amazonギフト券 20,000円分
佳作 2 名 / Amazonギフト券 5,000円分
審査員特別賞 1グループ/ イーズメーカーオリジナルクリアファイル + スマホスタンド※グループの場合は上限10セット
募集内容 動画制作・動画素材izmakerを広める大使「イーズくん」のキャラクターデザイン。
キャラクターは広報や、ブログ等で活躍し、次回アニメーションコンテストにて使用します。
※口癖は「Shake up your life」
※男の子です
※映像制作に夢中になっている感じです
提出物
  • デザイン画は、正面、背面、横の3点を1作品として提出して下さい
  • 制作はベクターデータを推奨します
  • 応募時は、JPEG、GIF、PNG形式で投稿して下さい
    ※大賞に選ばれた作品はオリジナルデータが必要となります。必ず保管するようにして下さい。
  • 応募は1人何作品でも可能です(グループによる応募も可)
    ※2作品目以降の応募にも正面、背面、横の3点を1作品として提出して下さい。
参加方法
参加資格 2014年4月現在学生であること
※未成年の方は保護者の同意を得て応募すること
結果発表 応募締め切り後、本サイトにて結果を発表します
著作権の扱い 採用作品に関する著作権・二次使用権その他一切の権利は、izmakerに帰属します。
主催 izmaker
協賛 株式会社ワコム
問合先 info@support.izmaker.com

大賞(1名)

intuos pro medium pth-651/K0
intuos pro

クリエイターの高度な表現力をサポートするプロフェッショナルペンタブレットIntuos Pro。
まるで紙の上に鉛筆で描くように繊細なタッチを忠実に再現し、表現の可能性を拡げます。
プロの現場になくてはならないアイテムです。

intuos pro youtubeへ

規約

izmaker公式デザインコンテスト応募規約

株式会社ビデオソニック(以下、「当社」といいます)は、izmaker公式デザインコンテスト(以下、「本コンテスト」といいます)を開催します。参加者は、本応募規約に同意のうえ本コンテストに参加するものとします。

1.参加方法

本コンテストに参加するためには、「Google」のアカウント登録を行う必要があります。作品は、「Google+」サービス画面上に別途表示される期間内に、所定の方法で投稿するものとします。「izmaker公式デザインコンテスト」に参加し、コミュニティ内で投稿した作品を応募したものとします。

2.応募作品について

応募作品は、応募者自身が作成し、応募者自身が権利を有しているものに限ります。以下に該当する作品は審査対象外として投稿が削除されます。また、審査後に審査対象外となる事由が判明した場合は審査の結果を取り消す場合があります。

3.応募作品の取り扱いについて

応募作品の取り扱いは、応募作品に係る著作権は原則として応募者に帰属するものとします。 ただし、受賞作品に選出された場合、受賞作品の応募者は当社又は当社が指定する第三者に対し、当該作品に関する世界的、非独占的、永続的、無償、サブライセンス可能かつ譲渡可能なライセンスを付与するものとします。受賞作品の応募者は当社又は当社が指定する第三者に対し、著作者人格権を行使しないものとします。 受賞作品選出後に、審査対象外となる事由が判明した場合、上記のライセンスは無効になるものとします。 応募後は、作品の削除がなされた場合であっても、当該ライセンスは有効に存続するものとします。

4.免責事項

投稿者は、自己の責任と負担において本コンテストに参加するものとします。 本コンテストは、「Google+」システムのメンテナンス又はその他の理由によって、事前に何ら通告なく休止又は中止する場合があります。 当社は、本コンテストに参加したこと又は参加ができないことによって引き起こされた損害について、直接的又は間接的な損害を問わず一切責任を負わないものとします。本コンテストに参加したことにより発生した、投稿者とその他の第三者との間で生じるいかなる紛争についても、当社は免責されるものとします。

5.準拠法と裁判管轄

本規約は日本法を準拠法とし、東京地方裁判所を第一審の専属管轄裁判所とします。本コンテスト及び本規約の表示は全て日本語により表示され、日本語のみにより解釈されます。

以上

協賛

株式会社ワコム